おすすめ物件

  ランジェ/フォンテ/ウィン青山

  青山の不動産アッセンだから この物件

  売  買  時間かけてお探しします

 

 

  高級住宅地、白金。

 

 
 

   青山 神宮前他 賃貸居住用

   青山・神宮前他エリア 賃貸事業用

  青山・神宮前 住居10万円以内

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
2017/10/08
今日は爽やかな秋晴れとなりました。今、一番忙しいのは冬物支度のクリーニング屋さんでしょうか。気温の変化に体調を崩しませんように体を適度に動かして免疫力をあげましょう。
白金のお住まい12.2万円、室内大変綺麗、内見可。
2017/09/20
日々、秋を感じます。夏の疲れが出ないように携帯もパソコンも消して早めに休み、沢山、睡眠を取りましょう。そして、また明日から頑張れます。
多数、物件を紹介しています。
2017/09/02
早くも9月に入りました。夏らしい事を楽しみましたか?海や山や花火など。そのうち、肌寒くなり暑かった夏の青い空を懐かしく想うでしょう。
ホームページで紹介中の物件、ぜひ内見下さい。
2017/08/16
雨の日が続いてます。こんな雨の日は室内で早めに宿題を済ませたり、思い切って断捨離を始めたり有効活用できそうですね。
当社は本日より、元気に営業開始しております。
2017/08/04
8月に入り夏休みを取る方々、充分に楽しめますように。車の運転、海水浴では注意を、また海外では羽目を外さないように気をつけて下さい。
当社は11日から15日までお休みをいただきます。
2017/07/28
各地で花火大会が賑やかに行われる季節になりました。東京は明日、隅田川花火大会です。花火そのものも美しいですが、花火を見ている子供たち、カップル、ご婦人たちの表情がとても嬉しそうですね。涼しい事務所、アッセンでお部屋探し、お待ちしています。

アットホーム引越し見積もり

 有限会社田辺事務所

 

 

  東京の観光サイト

 

     

 日本の伝統文化